2010年3月14日日曜日

I Gotta Be Me/Johnny “J”


Performance:★★★★★★★★☆☆

Year:1994

Area:California

Purchase:-


名曲⑦Better Off収録!!

これは一緒にブログやってるDC Clapさんから買いました♪さすが2Pacのトラックを作っただけあって完成度の高いお洒落なトラックを作っています。

お気に入りはLaid Back G-Funkの①Something She Can Feel、③I'm A Better Man、⑤Get Away From Me、シンセがうねりまくる⑥P.O.Pですね♪

このJohnny “J”という人は確か刑務所かなんかで投身自殺してしまったんですよね?豊かな才能の持ち主がいなくなってしまうのは本当に悲しいことです。

2 件のコメント:

d さんのコメント...

惜しい人を亡くしましたねー。この人のプロデュース曲って2pacの曲しか知らないですけど、隠れた名曲がいろいろとありそうですね。
とりあえず気に入っていただけて良かったです。
Johnny Jは結構オファーがあったんですけどPさんが一番早かったですw

P さんのコメント...

DC Clapさん

貴重なCDを譲っていただいてありがとうございます。
Johnny JがCDを出してるのは知らなかったので、買えてよかったです(笑)
彼はあまり派手な曲を作るタイプではないので、あんまり目立たないですが、クレジットをじっくり見てみると結構トラックメイクで参加してそうですね。