2010年3月10日水曜日

Best Of Brick


Performance:★★★★★★★☆☆☆

Year;1996

Area:-

Purchase:Amazon


このグループのことは知らなくて、適当に買ったのですが、①Dazzからびっくりwこれ、DJ Quikが使ってますよね(笑)


ノリノリなDisco Funk④Ain't Gonna Hurt Nobodyは僕好みのダンサブルナンバー。こういう曲ってなぜか何度聴いても飽きないんですよね。クルギャンとかあそこら辺のFunkグループの曲って今の中学生とかが聞いても、きっと言いと感じるはずなんですよね。FunkとかSoulには普遍的な魅力があります。

後半はSmooth Balladの⑨All The Wayと男女の掛け合いがシリアスさをかもし出す⑩Don't Ever Lose Your Loveがお勧めかな!

破天荒な感じの⑪Freeなんかもいいですよ~。

0 件のコメント: