2010年3月9日火曜日

Bad Habits/Playa D


Performance:★★★★★★★☆☆☆

Year:2006

Area:Texas

Purchase:CD Baby


いくつかのレコ屋さんが絶賛されてたので購入してみました。

こいつはスゴイ…レコ屋さんが絶賛するのも納得。

聴けない曲がありません。カッティングギターを用いたMellow Shitの②Lady、⑨Heaven、女性シンガーが歌いまくる⑭Tinaは特にいいです。最近の曲調だけど、メジャークオリティだし、のっぺりしたPlaya DのRapもカッコいいですよ!このアルバムは誰が聴いても楽しめると思います!

これはCD Babyでほとんどの曲をちょっとだけ聴けるので、聴いてみてください。

もう一曲ネタ使いがあったり、シングルカットできそうな曲があったりしたら★8つにしたいところです。でも、一枚を通して聴けるアルバムなのでお勧めですよ♪

0 件のコメント: