2010年2月21日日曜日

Thug Association/Spice 1

Performance:★★★★★★☆☆☆☆

Year:2007

Area:California

Purchase:CD Baby


今度DJ AKと共に来日するSpice 1の2007年作。
Spiceの作品はRapのDeliveryが鬼っちゃってるので、どの作品も安心して買えます。きっと今度来日するときもBrahhhhhh!!!って言いまくりなんでしょうねw
この作品はどれもまぁまぁって感じかな?個人的には中盤から高音シンセが効き出す②Block Is Hot、Rogerのトークボックスが炸裂する④Salt Shakerをお勧めしたいと思います。

これって中ジャケがめっちゃかっこいいんですよね♪

2PacとSouth Central Cartelが写ってます!Westcoast Gangsta TeamをRecったときの写真かな??

ちなみに皆さんはSpiceの曲では何が好きですか?僕は比較的新しめなんですけど、この曲が好きです。



このアルバムにはPacとのOne Day At A TimeのOriginal Versionが収録されてたりとかなりの充実作です。

0 件のコメント: