2010年2月18日木曜日

Southside Story/Big Mello


Performance:★★★★★★★★☆☆

Year:1996

Area:Houston,Texas

Purchase:Disk Union


Unionでも3500円と少しばかり高かったんですけどBig Melloの安定したRapが好きだったので買ってしまいました。これは名盤ですねぇ~♪

ネタ使いが好きな方は⑫Gotta Hold On、⑮You Can't Runがお勧め。大ネタをTX流にお洒落に料理してくれています!

Big Melloっていろんなトラックに対応できるだけのRapの安定性を持ってて素晴らしいRapperだと思います。

このアルバムの中でもFunkyな②Da A.P.Tとか⑤Fancy Thangzみたいな曲も余裕でカッコいいFlowかましてくれるし、メローな④Sucka Free、⑥Gotz Ta Get Ovaでは味のある歌Rappinをかましてくれます。

それにしても⑤はほんとカッコいいです。これはイベントで爆音で聞きたい一曲です。ナオンラッパーのラップもすごくカッコいい。Hammerのアルバムに入ってそうな曲(笑)

2 件のコメント:

テラちゃい さんのコメント...

こちらの皿、Gを聴き始めの頃から喉手でして、いまだに手に入らずです…(+_+)

やっぱり内容もかなり良さそうですね☆

Bone Hard Zagginも欲しいな~。

今月は自分でも驚くほど皿を買っていません…。

GANGSTA P さんのコメント...

テラさん

Big Melloは間違いないですね!
状態を気にしなければオークションなどでも買えるかもしれません。

僕は今年は新譜がいいのが結構でてるので、それを買うつもりです♪