2010年2月7日日曜日

Roll With It/Tech T


評価:★★★★★★★★☆☆

年代:1998年

地域:Colorado

購入場所:Kizara Records


Colorado産の皿ってKingdom位しか聞いた記憶がなくて、曲調も想像できなかったのですが、いい意味で期待を裏切られました。収録曲が5曲と少ないものの大満足の一枚。ProducerのTodd Harisなる人物が作り出すトラックがすごく良い。

タイトル曲①Roll With Itはフックで女性シンガーが力強く歌いあげるお洒落G Funk!これかっこいいねぇ~。Tech TのRapもキレキレです。

③Funk For Your Trunk、⑤Do You Like What You Hear?は高音シンセがゆる~く流れる大人のG-Funk。これらの曲も①で参加してるシンガーが登場し、いい味だしてます。

G-Rapって本当にEPにはずれないですね。

4 件のコメント:

うえだ じろう さんのコメント...

この辺も欲しいですね~

P さんのコメント...

YRM君

まだKIZARA君のところにあるかな??

匿名 さんのコメント...

先日は購入ありがとうございました!
レビューもありがとうございます!

このEPともう2枚出ているんですが、どれももう困難皿となりました汗

EPの中でも素晴らしい一枚だと思います!
Pさんにゲットして頂いて、すごい嬉しいです!

ありがとうございました!

YRMさん

またもし入荷したら、是非!!!

P さんのコメント...

KIZARA君

こちらこそいい作品教えてくれてありがとうー!

もう2枚も出してるんだwまったくみたことないよ~笑

いつか聞いてみたいものです。