2010年2月13日土曜日

Ride Or Die/DJ High Top


昨日コレ聞いてドライブしてたんですけど、眠くなりました(笑)

BPMが一定で盛り上がりに欠けるというのもあるけど、選曲があんまりしっくりこなかったかな。選曲には好き嫌いが出てしまうからどうしようもないけど、聞いたことのない曲で「お、これいいじゃん」って思うのは一曲もなかった。このMixの中ではMy Thang/Dubeeをひさしぶりに聞いて感慨にふけったくらいですかね~。
これPVがあるのしりませんでした(笑)


肝心のつなぎですが、ところどころカットダウンしちゃってるところはあるけど概ね普通。でもやけに人工的?な感じを受けました。繋ぎ方とか全体の構成がそのMixの個性を見る上で一番大事な要素だと思うんですけど、このMixにはそれを感じられなかったかな~。

2 件のコメント:

うえだ じろう さんのコメント...

ジャケがhyphy以降のbay感丸出しですね~

P さんのコメント...

YRM君

そうなんだよねぇ。
Ghetto DはHyphyのMixもだしてたね。