2010年2月16日火曜日

最近感動したこと。
PCでこのブログを見てる時に、文字が小さくて見えづらい時にどうすればみやすくなるかなーと思っていろいろ試してみたところ、ワードとかエクセルとかでも利用していた方法が役に立ちました。
Ctrlを押しながらマウスの回転するやつを上下にクリクリ(←笑)してみてください。
そしたら画面が大きくなったり小さくなったりします!
PCに慣れてる人にとっては当たり前のことかもしれませんが、僕みたいな一般人にとっては感動的な瞬間でした。知らない方はぜひお試しあれ。いかがわしい画像もどアップでみれますよw

またまた体調を崩してしまいかなりつらいです。
今回は胃腸がやられてしまい、食事もまともにとれません!
でも頭痛とかがない分楽かな?
お腹にくる風邪がはやっているそうですので、みなさんもきをつけてください。

2 件のコメント:

うえだ じろう さんのコメント...

し、しらなかった!!!!

P さんのコメント...

YRM君

でしょー?
うまく利用してみて!