2010年2月25日木曜日

It's All Good/Suga-T


Performance:★★★★★★★☆☆☆

Year:1994

Area:California

Purchase:2 Tight Records


94年Bay産らしいFunkなTrackとRapがドツボ!!!やや一本調子な感じがするので★7つにしましたが、ここら辺の音はほんとたまらないですねぇ~♪Suga-Tの作品の中では一番好き。

この作品の中では③Livin' For The Weekendをお勧め。僕も最近仕事があまり忙しくないのでLiving For The Weekendって感じです。早くやすみになんねーかなぁって(笑)忙しいときはそんなこと考える暇もないんですけどね~。④I Ain't To Be Fucked WithはE-40が参加してるんですが、彼の代名詞的な変態的Rapはまだ完成してません。E-4oのファーストとかもそうですけど、あんまり癖がなくて僕は好きです。

これはジャケもカッコいいです!!

0 件のコメント: