2010年2月28日日曜日

Groovin' Vol.4 & 5/DJ Pepe


今日車で聴く音を何にしようか迷ってたんですが、決めかねて結局MIXを持っていくことにしました。

1年ぶりくらいに聴いたDJ PepeのGroovin' Series。

この人はすごくMIXが上手くて好きなDJです。選曲の幅が広いし、MIXも安定していて安心して聴いていられるDJ。Bigg Shineの中では一番良いです。G-Rapが本当に好きな人なんでしょうね~。MIXからそういうの伝わってきますよ。

このGroovin’ SeriesはMonthlyでReleaseされてたものなんですが、Monthlyにもかかわらず配曲が練りこまれてるし、繋ぎも綺麗。

Ghetto Heavenも欲しいんですけど、なかなかお金が追いつかず結局1しか持ってません。

0 件のコメント: