2010年2月5日金曜日

Ghetto Politix/V.A.


以前友人にCD-Rに焼いてもらって聞いたところ、内容がすごく良くて原盤買ってしまった一枚。Cassetteはいただきました♪

これは数あるG-Rapのオムニバスの中でもトップレベルのクオリティを誇る作品だと思います。全曲楽しめるすごくいい作品です。詳しいレビューは以前行ったので割愛させていただきますが、Big SykeのHittin CornazとかDove ShackのWe Funk G Funkなどの珠玉の名曲が収録されているので、持っていない方は是非Getしましょう。ジャケットもVery Good!

⑱Come Freak Wit Me/Big Dappa Donがすごく好きなんですけど、彼はSingleは出してるんですが、アルバムは出してないっぽいですね?

0 件のコメント: