2010年2月28日日曜日

ヨーロッパモノ


Euroもんって何であんなに高いんだろう??
CDなんてほとんど高くて手が出ないです。
そのかわり、こういう企画もののレコードを何枚か持ってるんですが、CDも欲しいものです。

とりあえず今日はほんと暇だったんでレコード聞きながら一日中ゴロゴロしとりました。

今データでもらったCarbooのアルバムを聴いてるんですけど、やっぱりかっこいいですね!!

でもデータやCD-Rよりも原盤を持っていたいですね。

ちょっと前に仲間にレアG-Rapの音源をたんまりともらったんですが、どれもすごく良くてほしいのばっかりです笑 多分全部集めるのには100万円はかかるでしょうね~・・・

今月・来月は本当に金欠なので、あんまり音買えなくて寂しいですorz

0 件のコメント: