2010年2月21日日曜日

Blazing Hot/Nice & Smooth


Performance:★★★★★★★☆☆☆

Year:1997

Area:New York

Purchase:Disk Union


Cinema Vさんに教えてもらったお皿です♪

Nice & Smoothは夕日をバックに二人がChillした顔で立っているジャケのは持ってたんですけど、これは知りませんでした。

Eastものといってあなどってはいけません!!

④I'll Be Good To Youと⑤Let It GoのメロウネスはGangsta Rapと通じる点があり、相当カッコいいです!欲を言えばシンガーを使ってほしかったというのと、Rapに抑揚をつけてほしかったという点かな。

これ、Faith Evansに歌わせたらやばいことになると思うんだけどなぁ~。話はかわりますが、Faith Evansの新作をひそかに期待してます♪

0 件のコメント: