2010年1月11日月曜日

You Me, And He/Mtume


BiggieがJuicyで彼らのJuicy Fruitsをサンプリングしたのはあまりに有名ですね。
この作品は今日はじめてきいたんですけど、まじでやばいです!!!!
①C.O.D!いきなりかましてくれてます!S.C.C.のEastsiderの元ネタです★伸びやかな歌声も半端じゃなくやばい・・・





②You Are My Sunshineも有名なネタ!もう極上すぎて最初の2曲だけで昇天してしまいそうな勢いなんですけど、この作品は全曲Mellow Grooveなんです。もう半端じゃないヤバさです!!!!

⑦Sweet For You And Meも言葉にできないほどすばらし・・・とにかく聞いてください♪





作品の内容もさることながら、ジャケットセンスも最高すぎる!こりゃあBlack Music聞いてる人間だったらもっておかんといけんでしょー!!

0 件のコメント: