2010年1月2日土曜日

The Real Deal/The Isley Brothers


ジャケがかっこよすぎるぜ!

Isleyといえばメローバラードな曲を思い浮かべますが、この作品に収録されている①The Real Dealは電子音バキバキのFunk Track!RonaldもいつになくパワフルなVocalを見せ付けてくれます!これかっこいいよ!

③Stone Cold Loverもヤバイ!!SmoothなトラックにRonaldのVelvet Vocalが絶妙なハーモニーを醸し出します☆さらにボコーダー?もちょびっと絡む鬼Shit!サビとか最強にいいです♪後半のギターソロも本当にカッコイイ。

④It's Alright With Meと⑥I'll Do It All For You。これまた素晴らしいSmooth Tune♪Ronaldの歌声がやわらかく、暖かく周りを包んでくれます。どうしてこんなにきれいな声を出せるんだろう?

⑤All In My Lover's EyesはIseleyお得意のスローバラード。ギタープレイが神がかっています。


Ronaldは2006年に確定申告漏れかなにかで3年1ヶ月の実刑判決をくらってしまったのですが、そろそろ出てくるはず?もう70歳近い歳だと思うけど絶対に作品を出し続けて欲しい。こういうLegendは不謹慎な言い方かもしれないけど、亡くなるまでずっと作品を出してもらいたいな!もしリリースするとしたらまたR.Kellyのプロデュースかな?Ne-Yoとかに作らせたらまた面白いと思うけど。




0 件のコメント: