2010年1月13日水曜日

Rap Music/Destro & Slowe Burma


評価:★★★★★☆☆☆☆☆

年代:2007年

地域:Okland,California


Destro & Slowe Burnaはもう一枚のCDがとても有名ですよね。

最近の西の音ってどんなもんなのかなぁと思って手を出した一枚です。聞きなれない音が多数ありましたが、意外にも聞けなくなかったw

②In Da Coupeは微妙な女性コーラスは置いといて、GuestのB-LegitのRapが半端なくかっこいい一曲。⑪Unforgivenと⑮Like Savageはゆったり目のスローファンクで、あまり最近って感じじゃなくてよろしい♪⑮に参加してるMatt Blaqueというシンガー?はとてもいい味を出しています。

0 件のコメント: