2010年1月22日金曜日

Livin In Tha Strange/Marv/Mitch & Lemay


評価:★★★★★★★☆☆☆

年代:1996年

地域:Sacramento,California


★を7にしようか8にしようか迷いましたが、値段の割りに・・・ということを加味に入れて★7つとしました。ただし、かなりお勧め。Sac産の中でも聞きやすいアーティストですね、彼らは。前にBest Of Sacramentoというオムニバスを紹介しましたが、そのアルバムでも彼らは良い曲を提供しています。

このアルバムの中でのお気に入りは怪しげなトラックのスローファンクに女性コーラスの入る④If U Not Tru 2 This Game、⑥Last Day's、おそらくSac産の中でも最上位にはいってくるであろう⑤Last Day'sは鬼Smooth Mellow!ピアノとシンセの絶妙なコラボレーションがたまりません。危機感のあるRapもカッコいい。

スロウG-Funkの⑪Vision The Realは女性シンガーのアドリブチックなコーラスの入れ方がGood!!

ちょっと高いですけど、買っても損はしないと思われます♪特に⑥はめちゃお勧め~

2 件のコメント:

うえだ じろう さんのコメント...

こ、この辺欲しいdeath。

sicxとかブラ座隣地の24deepも!!

P さんのコメント...

YRM君

これYRM君はきっと気に入ると思うよ♪

SICXもいいよねぇ~!

盤面2種類あるみたい。