2010年1月9日土曜日

Good Times, Bad Times/Sir Dyno


評価:★★★★★★★★★★

年代:2002年

地域:California


Diskしかもってません(笑)

内容は全曲鳥肌もんの最高の出来です・・・全く飽きないです。

Float On使いの曲、女性シンガーののる曲など多数あるので、後半の一部の曲以外はNorteをはじめて聞く人でもすんなりいけると思いますよ!

Norteファンだけではなく、Hip Hop好きな人に是非聞いてもらいたい大傑作!

これ聞いてWhat Have I BecomeとInterview With A Chicanoも買っちゃいました(笑)ファーストはこの前レビューしたので、その2枚はまた時間があるときにレビューしますね♪

3 件のコメント:

201 さんのコメント...

すげー聞きたいw
Norteも聞きたいんですけど、どっか専門のショップできて欲しいです。

DC Clap さんのコメント...

amazonのマーケットプレイスこの人の作品高いですよね。
僕neverってやつ買ってみました。まだ届いてないんですけど。

GANGSTA P さんのコメント...

201君

くそいいよw
NorteはEsperanza Recordsってところが専門的に取り扱っているみたいよ~。
俺はNorteはe-bayで買ったりKizara君のところで買ったりかな♪

DC Clapさん

Norteは流通が悪いからすぐにレア化するので、あるうちに買っておいたほうがいいそうです!Neverは僕もかいました。まだきいてないですけど(笑)