2010年1月6日水曜日

Going For My Propers/E.Vicious


評価:★★★★★★★☆☆☆

年代:1994年

地域:California??


6曲入りEPです。

この作品は評価が分かれると思います。純粋にトラックだけで判断したら★5~6だと思うけど、このE.Visiousって人のRapがすごくかっこよくて、トラックが彼のRapのよさをあまり邪魔してない感があって僕はかなり好きなので★7つにしました。

あんまり作りこまれてないけどFunk Flavorを感じさせる③I Deliver、④Jealous Ass Nigga Remix、ゆったりなトラックにE.Visiousの激渋Rapが映える⑥Don't Fake Itはかなりかっこいいです。あんまり高くないと思うので興味のある方は是非Getしてください。僕のいってることが分かると思います(笑)

0 件のコメント: