2010年1月2日土曜日

Gangsta Party/Daz Dillinger


評価:★★★★★★★★☆☆

年代:2007年

地域:Los Angels,California

購入場所:Disk Union


Westsideのチンピラ、Daz兄貴の2007年作。Dazの最近の作品だとDogg Pound Gangsta LPが最も好きなんですけど、こちらもかなりいい感じ!

Bangin'なFloor Anthem③Gangsta Shitはクソカッコイイ!Dazの実力を挨拶代わりに披露。やっぱりDazのRapは半端ないですねぇ~♪E-40とKuruptのO.G.たちを招いた④Gettin' MoneyはTalkboxが乗りまくる反則級のLaid Back G!この曲ではE-40のあの癖のあるRapはあんまりないんですけど、その分まとも?なRapperとしての実力を存分に見せ付けてくれます。

Jagged Edgeをコーラスで使った⑦Caught Up In Tha Gameはなかなかオシャレでカッコイイ。Dazも抑えを効かせたRapで、その他大勢のRapperとの実力の差を見せ付けてくれます。

Daz Pro.の2 Of Amerika's Most Wanted/2Pac & Snoopの第2章⑨Gangsta Party Pt.2は2Pacの舎弟NobleとFatalを招いたハーコーナンバーとなっています。

⑪はFrancciなる女性シンガーがしっとりと歌い上げる中でSan QuinnとSpice1というBayの王様達とのイカツいマイクリレーを聞かせてくれます!これはほんまかっこいいです!

捨て曲のない最高にカッコイイアルバムだと思います♪

0 件のコメント: