2010年1月16日土曜日

Follow The Leader/Eric B & Rakim


評価:★★★★★★★☆☆

年代:1988年

地域:New York

購入場所:Amazon


Eastものはほとんど売ってしまって、枚数にして4~50枚くらいしかもってません。でも、久しぶりに聞きたくなって買ったのがコレ。Middle School LegendのEric B & Rakimです!RakimはGod Of Rapともいわれている方で有名ですね。5~6年前はAftermath入りの噂もありました。

多分Gしか聞かないって人にはきついかもしれないけど、Middle Schoolが好きな人にとってはドツボな一枚だと思います♪

名曲①Follow The Leader、疾走感あふれるビートにTightなRapが乗りまく③Lyrics Of Fury、⑤Just A Beat、⑧No Competitio・・・

ここら辺のRapはほんとかっこよすぎる!!

同じMiddleだと、Ultramagnetic MC'sというグループの作品も最強にカッコいいので、是非聞いてみてくださいね☆

0 件のコメント: