2010年1月9日土曜日

Dedicated 2 You/Lil Blacky


評価:★★★★★★★★☆☆

年代:2007年

地域:California

購入場所:Disk Union


本当に老けないLil Blacky(笑)ファーストアルバムのYoung & Dangerousは髪の毛もあったし、まだまだYoungsta感がぬけなかったけど、ここ10年くらい全然変わりないですよねwそういえばLil Blackyって去年来日してましたね。

Lil BlackyはとにかくBig Ballin'ってアルバムが一番いいと思うんで、それを是非聴いてください。

このアルバムはLil Blackyとその仲間のメローな曲をセレクトしたメローベスト盤みたいな感じです。どの曲もメロメロなのでChicano Mellowが好きな人にはお手軽でいいと思います。

聴いたことのない曲の中でよかったのが⑦When I Locked Downと⑩Wait 4 Ever。⑦はピアノを使ったドラマチックな曲で、雰囲気プンプンな一曲。⑩はEminemがよくやる女性の声を機械で変形させたようなエフェクトをつかっててすごくいい仕上がりになっています。

0 件のコメント: