2010年1月9日土曜日

The Coldest/Dush Tray


評価:★★★★★★★★★☆

年代:1997年

地域:California

購入場所:Starnite Records


3年前くらいにStarniteで購入した一枚。Dush Trayの作品はどれもいいけど、この作品は圧倒的にヤバイ。

というか、Bay作品の中でもTop Level。U.D.Iとか2-11とかと同じ、いや、僕の中ではそれ以上に名盤です!捨て曲のなさ、一曲一曲のクオリティの高さ・・・これだけの作品はなかなかお目にかかれないですよね☆

それぞれの曲は派手さはないですけど、Bay特有の大人らしさが出てて本当にカッコイイ。どれかひとつオススメをっていわれても難しいところだけど、あえて選ぶとしたら極上Mellow Grooveの⑦Coldestかな!Bay好きは必携の一枚です。ちょっと高いけど、なんとしてでも手に入れてください!

0 件のコメント: