2010年1月11日月曜日

Cemetry Wishes/Troublez


評価:★★★★★★★★☆☆

年代:2007年

地域:San Jose,California


先日Troublezの名作Thug Poetを紹介しましたが、これはその前にでた作品で、Thug PoetよりNorte色が強くでている作品だと思います。内容もジャケもw

一番印象にのこったのは⑮I Do What I Doですね!これこそNorte Soundです。これは他の種類のRapでは作れない音です。ほんとかっけーよなぁ。

⑮はNorte丸出しだけど、②Broken Bottlesとか③Blocksta、⑪I Don't Understandはびっくりするくらい綺麗で爽やかメロー!これは女の子とかにもうけると思う。でもよーく聞くとすっごく深い音つくりしてるんですけどね♪

⑯Didn't Iもダークで悪そうな雰囲気がプンプン漂ってきてやばいねー!

0 件のコメント: