2010年1月12日火曜日

Boyz N The Hood Original Soundtrack


Ice Cubeの名曲、How To Survive In South Central収録!RogerのSo Ruff So Tuffを使った最強にやばい一曲ですよね!CubeのRapも鬼ってます★

もちろんComptons Most Wantedの永遠のクラシックGrowin' Up In The Hoodも見逃せません。MC Eihtはこのときからすでに声もRapのDeliveryも完成してるのがすごい。

僕はこの映画もMenace To Societyもビデオでしかもってないんですよねぇ。しかも字幕なしorz


4 件のコメント:

Dr.NAO さんのコメント...

最近、ブート版だと思いますがMenace2societyとNewjerseyDrive買いました^^
色々なお店で出回ってますよ
しかも日本語字幕付き^^
一枚1500円です^^

P さんのコメント...

Dr.Nao君

えー!そうなの??
知らなかった!!
New Jack Cityならしってるけど、New Jersey Driveは知らないからチェックしてみるね♪

ありがとう~

テラちゃい さんのコメント...

この映画は、名作だと聞いた事がありますが、前にDVDで買ったのはいいけどまだ観ていないんですよね(>_<)

Menace II Society…これだけの人気の作品ですから、DVDで発売になっても良さそうなんですけどね(^-^)

あとPさん、ブログ見ましたけど、
新品CDのシール、なかなか剥がし辛いし、
ノリが残ってベタベタになりますけど、
布テープを海苔の上から貼って剥がす~を繰り返すと、キレイになりますよ♪

P さんのコメント...

テラさん

お疲れ様です!
超有力情報ありがとうございます!

Boyz N The Hoodももちろんいいですが、個人的には187という映画が今までみたギャング映画が一番よかったです!
超お勧めです♪