2009年12月20日日曜日

Yay Ride Volume 2/Mr.Millionaire


Mr.MillionaireのSecond Mix。

前作はあまりにMix Workがひどくて買ったものの聴く気にならなかったけど、こちらのVolume 2はMixも選曲もパワーアップ!

Mixは特徴とか個性は感じられないものの、綺麗につなげてます。ここら辺は機材でどうでもできると思うけど、入れる曲や曲順はかなり時間かけて選ばれてると思う。

収録されてる曲は大半は知らない曲だけどいい曲ばかり。個人的には⑭Funny How TIめ Flay/Lil Gene、⑱You Don't Know/R.I.S.K、25:Paper Chasing/Lil C,T-Wan,Feel & Tonyaがツボりましたねぇ~。

何度か書いてるけどGhetto DのMixは高すぎる!Mixで1870円は厳しいよ~。学生とかでも楽しめるくらいの値段だと1500~1600円くらいが限界だと思う。理想は1000円。Mixの原価とかよくわかんないけど。
僕もMixは結構買ってるほうだとおもうけどとてもじゃないけど全部チェックできません。これは前作が良くなかったから買わないつもりだったけど、中古で売ってたから買いました。定価で買う価値は十分あると思いますよ。飽きません。

2 件のコメント:

d さんのコメント...

たしかに高いですよね。1000円以内~もしくはフリーで良いと思います。

P さんのコメント...

DC Clapさん

海外だとFreeが多いみたいですね。
1000円くらいだと薄利多売でもいい感じで売れると思うんですけどねぇ~♪