2009年12月28日月曜日

Who's Gonna Ride?/C-Loc


評価:★★★★☆☆☆☆☆☆

年代:2003年

地域:Louisiana


前半からあまりにひどいクソトラックばかりなので投げ捨ててやろうとおもいましたが、⑧Southside Thangあたりからまともになりだします。

⑧はモロG-Funkですね!C-LocってRapがあんまり上手くないのですが、トラックがかっこいいので全然聞けちゃう感じ。

⑨Straight Dippingはイナためのスローファンクで、そこそこ聞けるかな!あとはあんまり良くありません!笑

ジャケはペンピク丸出しでかっこいいんですけどねぇ~♪C-Locってまだ活動してるみたいですが、新譜とかの内容はどんな感じなんですかね?

0 件のコメント: