2009年12月26日土曜日

The Valentine Brothers/Valentine Brothers


So Smoooooooth & Sweeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeet!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんじゃコレwwww適当にジャケ買いした中に入ってたValentine Brotherなるグループの1979年作。

決して美男子とはいえないお2人ですが、音は冗談抜きたまらんとです♪全Black MusicファンにオススメしたいClassic Soul!2人の絶妙のVocal Harmonyも素晴らしいです!このアルバムに収録されている曲をYoutubeで検索したんですけど見つからんかった。。。CDはでてないと思うので、レコード持ってる方は是非Getしてください♪間違いないです!!


①The Sound Of Musicは6分超という長い曲ですが、曲の途中でトラックが少しずつ変化していくので全然飽きないしすごくリズミカルなトラックでかっこいいです。コーラスの女性シンガーも◎

②Let Me Be The Oneは極甘~。Like A Chocolate・・・

アダルトなムードが満載の④One Night At A Timeはトラックも歌詞も超ロマンチック♪大事な人との大切な時間にかけたら最高です。
⑤I’m In Loveは軽めの曲で聞き易い曲です。どんなトラックでも見事な歌声を披露してくれるValentine Brothersの歌唱力は半端じゃない!!
⑥Feelings Insideは本格的Love Soul Music~!Valentine Brothersと女性シンガーとの掛け合いがすごく美しい・・・後半なんかはほんと鳥肌モノです!!
⑧We Belong Together。やばいやばいやばすぎる!!黒人にしか到達し得ない素晴らしい音楽です。。。めちゃやばいよ。上手く解説できないけど、本当に凄いです。

0 件のコメント: