2009年12月5日土曜日

Unpedictable/Deezer D


評価:★★★★★★★★☆☆

年代:?

地域:California

購入場所:Alameda Records


Deezer D3部作の中ではこれが一番いいかも。

Deezer DってRapがしっかりしてるし、トラックも聞きやすくて心地のいいのが多いんで、もっと人気出てもいいはずなんですけどねぇ。アルバム自体のつくりもしっかりしてるし。3作全部名盤だと思いますよ。

この作品の中ではSmooth G-Funkの⑦Happy/Higherが異常に目立ちますが、それ以外でも⑨Ya'll In Tha House、⑩Somethin' To Do、⑪Let It Go、⑫Hey Now、⑬Ese And Tha Broあたりは全部極上ウエッサイサウンドです!しかしながらRapはGではなく、かなりSeriousなことを言ってます。

6 件のコメント:

うえだ じろう さんのコメント...

Deezer Dドレか持ってます!

ちょっと探して聴いてみますね!

テラちゃい さんのコメント...

初コメントです。

Deezer D、三枚とも持っていますが
「LIVIN UP IN A DOWN WORLD」しかまだ聴いていないんですよね(T_T)

この休日が、新しい皿を聴く機会だと思っているので!

P さんのコメント...

YRM君

皿がたくさんあるとほんと探すのに苦労するよなぁ~!
俺はかなり売っちゃって、今700くらいしかないから大分楽!

P さんのコメント...

テラちゃいさん

うお~!初コメマジでうれしいです!!
僕もDeezer Dは買ってからかなり日数がたってから聞きましたよw
もう少しはやく聞けばよかったと思いました。
テラちゃいさんもかなり皿所有してるみたいですから、部屋に未開封の皿がテンコ盛りしてますか?笑

テラちゃい さんのコメント...

こちらこそ、いつも楽しく拝見させてもらって嬉しいです。改めてよろしくお願いしますね☆

未開封の皿がテンコ盛りどころか、
「メガ盛」といった感じで…(^-^;)
でも、Pさんには負けますけどね。

昨日も、酒のつまみがてら、
皿を探していましたが、何処に何があるか分からない常態で…大晦日は、大掃除兼ねて、
皿の整理でもしようと思ってます。

P さんのコメント...

テラさん

ブログやってて一番嬉しいのがコメントを頂くことなんです♪
テラさんはかなり状態など気にして保存されるみたいなんで大変でしょうね。
僕はそこら辺に放り投げたりしてるんで、たまに聞こうと思ったら割れたりすることがありますwww