2009年12月10日木曜日

Undastandme/Big Chief + Tha Rush


評価:★★★★★★★★☆☆

地域:Flint,Michigan


裸ん坊5人が十字架に向けてガッツポーズw何を訴えたいのか意味不明のジャケですが、内容はかなりVarietyに富んでおり、相当楽しめる内容となっています。ちなみにこのアルバムはジャケの仕様が普通の紙じゃなくて、なんかのコーティング加工されてます。


Disk1

いなたい女性コーラスがひびきまくるメローの③Shake Up Rattle & Roll、Very Dope Mello④Travel Thru My Mind、⑧Flontline Souljaz、ブリブリシンセにあわせて決して上手いとはいえないRapがなかなか合ってる⑤4 Eva Flamin、AgressiveなピアノトラックにイカつめのRapが乗る⑪So Many Wayzeなどなど、一枚目から飛ばしてくれてます!


Disk2

いきなり笑っちゃったのが①My Philosophy。これファーストヴァ-スのしょっぱなからJay ZのRapをぱくっちゃってますwオススメの曲は勢いのあるマイクリレーが◎の③What's Goin On、綺麗めな哀愁メロー④This Is How We Do、そしてこの作品の中でのベストトラック⑫Y2KA。⑫はBpm早めのFunky Shit!!!!めっちゃかっこいいですよ☆


めちゃくちゃマイナーなのに作品のクオリティはとても高いので、見つけ次第Getですよっ!

2 件のコメント:

うえだ じろう さんのコメント...

こ、これ欲しい。。

P さんのコメント...

YRM君

なぜかこれって音質もすごくいいんだよ(笑)一時どっかのお店で売ってたけど即売れしてたね。内容いいよー!絶対YRM君気に入ると思う。