2009年12月3日木曜日

Takin' It To The Next/Young Know


評価:★★★★★★★★★☆

年代:1997年

地域:California

購入場所:Kizara Records


いつになっても全く値段が下がらない名盤。銀皿は高くて手が出ません。というか売ってるのをあまり見たことがない・・・いまのところ、これと、Tweedy Bird Locの187 Ride Byあたりを銀皿でも欲しいんですけど、さすがに高いですねー。

元々このカセットは持ってたんですけど状態が悪かったのでKizara君のお店で買いなおしました。Sealedで1700円は安いと思いますね~。僕のはUsedで同じくらい出したから(笑)

この作品は全曲捨て曲なしのBay Classicです!ぜひとも聞いて欲しいです。スロー~ミドルテンポのアダルティなトラックが殆どでかなり甘い。特にFriscoの甘茶野郎Messy Marvを招いた④Come Thruは悶絶モノ。Kameisha Watson嬢の甘美なコーラスに酔いしれてください・・・

Kizara Recordsにまだあるみたいなんで、持ってない方は是非Getしてくださいねぇ♪

6 件のコメント:

うえだ じろう さんのコメント...

聴けば全部イイんデスケド、、

come truばっか聴いてますね。。
3rdのマーヴのヴァースがやば過ぎです!!

あのラップ大好き!

187he wroteはPさんが紹介してからゲットしましたが、たしかそんな値段しなかった気がします!

P さんのコメント...

YRM君

同じく!Messy MarvのあのRapはマジでカッコイイと思う☆

Tweedyのはちょこちょこ調べてるんだけど、10000円は下らないでしょ?5000円くらいだったら欲しい…あとAskari Xね♪

Cinema-V さんのコメント...

皆さんに同じくComin' Thru のMessyのラップは鬼だと思います。。

P さんのコメント...

Cinema Vさん

Messy Marvいい仕事してますよね!
彼自身のアルバムなども含めて一番Rapがいいかも。

うえだ じろう さんのコメント...

Tweedyはモバオクで2000円でゲットしてました!

安いと思って買ったんですよ!
らっきー!

あす駆りは自分もテープで良いで欲しいです!!

P さんのコメント...

YRM君

マジで!?
2000円なんてありえん・・・
いいなぁ。めちゃうらやましいよ。
Coming Out Of The Cageはいつもカセットを巻き戻して何度も聞いてる(笑)