2009年12月30日水曜日

Start Over Again/Young Life Brothers


岐阜県のラップユニットYoung Life Brothersの2009年作です。限定500枚リリース。値段は1200円でMust Buyな内容となっております。

この人たちは別にGangを気取ってるわけではなくて、本当にBlack Musicが大好きなんだなぁって思いますよ。それは例えばKool & The GangのGet Down On It使いの②Young Life Partyでガッツリ感じ取れると思います。

また、①Start Over AgainなんかもBe Alrightのフックラインを借用してる部分があったりと、かなり共感を覚える内容となっています☆③Feel So GoodなんかもSmoothなG-Funkでとても聞きやすいです。

②なんかはイベントで楽しくお酒飲んでるときに聞いたら最高に楽しいね!

こういうアーティストが日本でも沢山出てきたら嬉しいし、リスナーとしても楽しいと思います☆
みなさんは年末年始は何をしますか?
僕はとりあえず明日のK-1が楽しみです。アリスター・オーフレイム VS 藤田和之・・・体格差がありすぎますが、藤田は過去にヒョ-ドルをぐらつかせたり、ジェームス・トンプソンを破ったこともあるので、簡単にはおわらなさそう。それに頑丈そうな身体してますもんね!あと吉田 VS 石井の柔道王対決もなかなか楽しみです。
K-1以外は特にないので(泣)、今日もソウルのレコードでも掘りにこれから出かけようと思います♪
昨日は2TightとKizara RecordsでたくさんCD買っちゃったし、さっきも車のエンジンオイルを交換したりと異常に出費がかさんでるので、300円くらいの皿を探してきますw

2 件のコメント:

KIZARA M さんのコメント...

早速のレビューありがとうございます!

気に入っていただいたようで、すごい嬉しいです!

僕も最近の日本のアーティストの中でも特に衝撃を受けました!!!

YLBの存在が大きくなっていくことを楽しみにしたいですよね!

GANGSTA P さんのコメント...

KIZARA君

そーだねぇ♪
ネタ使いのセンスいいし、Rapも個性があって、楽しくきけたよ!