2009年12月10日木曜日

Soulful Pop R&B Style/DJ Hiroki


題名どおり、キャッチ-名Rap、R&Bが盛りだくさんのMix CD。オリジナルではなく、Remixが多めに収録されとります。Mixスキルというか、繋ぎは普通。

こういうMixってかなり重宝します。僕も意外にキャッチ-なのが好きなんですけど、どれがいいか良くわかんないときにこういったミックスを聞きなおしてCDやレコードを買ったりします。

特にEuroもんってCDよりレコードのほうが手に入れやすいから、こういうMixで一通り聞いてから手を出したほうがハズレがないですよね。

前半はMe Against The WorldとかIdentityのHumanとか入ってて大人しめですが、中盤からはずーっとパーティチューン。G-Rapしか聞かないって人もたまにはこういうところに目を向けてもいいかも!?

3 件のコメント:

うえだ じろう さんのコメント...

ふむふむ。

たまに自分Jポップ聴きますよ!

詩音逮捕!!

P さんのコメント...

YRM君

詩音はCDももってたからかなりびっくりしたね~。そろそろ人気に火がつきそうだなって思ってた頃で逮捕だったから残念だったね。
でも大麻かなんかでしょ?執行猶予ですぐに出てきそうだね。

うえだ じろう さんのコメント...

ケタミンなんで

下手したら尿から早い系のも出るかもしれませんね。

ただ、確実に執行猶予は初犯ならつくはずです!