2009年12月24日木曜日

Ridin' Heavy/Turf Dogg


評価:★★★★★★★★☆☆
年代:1999年
地域:Sacramento,California

Very Tight Album From Sacramento,CA!!
②SummertimeはG-Man Stanが弾くようなさわやかなカッティングギターの音色と冒頭のコーラスの女が素晴らしいハーモニーを見せてくれるSmooth Shit!3人のマイクリレーも安定していて素晴らしい♪
Gangsta Dreを迎えた⑨Out Tha Doorは低音ベースラインが効きまくっているイカつめのSac Town Classic!
⑩How Much Can You Smokeは超綺麗なGで、切なく哀愁をそそるピアノの音とシンセの音が見事にマッチ。
⑬Startin Shitは間違いなくこのアルバム最高の曲です。G-Rapではなかなか聞くことのできないタイプの音。早めで多重録音しているであろうピアノの旋律に合わせて3人の激アツRap!さらにO.G. Spice 1が援護射撃をを加えます!鳥肌物の極上Shit!!!!これはマジで半端ないです・・・嫌いな人は絶対にいないはず・・・
⑦Eliminationとか⑪Ride Onなんかも余裕で平均越えかましてくれちゃってます!超お勧めの作品♪


0 件のコメント: