2009年12月17日木曜日

Miracle/Puff Johnson


評価:★★★★★★★☆☆☆

年代:1996年


先日PacのMe Against The WorldのCassetteを聞いていた時に、中ジャケ見たらPuff Johnsonなるシンガーがすごくいいコーラスをしているのが分かって、早速Amazonで検索してみたところ、彼女が1枚だけCDを出しているのを発見♪早速買ってみました!ちなみにAll Eyez On Meのアルバムの中でも彼女の名前を見つけることができます。

僕が買ったのは日本語版で、解説を読むと彼女はマライア・キャリー2世とも呼ばれていたらしいですね。

このアルバムを聞いた感想としては、確かに歌唱力は素晴らしいですが、楽曲に恵まれませんでしたねぇ・・・グッとくる曲がありませんでした。どれも平均的にいいんですけど、シングルチャートでトップクラスになる楽曲がないのが残念でした。でも普通にR&Bを聴く上では十分平均点越えだと思うし、安いので気になった方は手にとってください。ちなみに僕はアマゾンで1円で買いました笑送料込みでも341円ですよ!

0 件のコメント: