2009年12月14日月曜日

Life Is What U Make It/Tucept


評価:★★★★★★★★☆☆

年代:2009年

地域:Houston,Texas

購入場所:Bout Records


U Think I Ain'tもってるから別に買わなくていーやーとかって思ってたんですけど、友人が勧めてくれたので買ってみました。

奇跡のギャルウケShit①The Game(I Luv It)ではじまるこのアルバムは既発曲も含まれているものの、Must Buyの内容となっております。特にメローの完成度がやばい。

②Ambition VS Poetry、⑦Do To Me、⑪Mama、⑫Dirty Game、⑬The World Is Yoursあたりは嫌いな人はいないはず!

それにしてもTucept老けたな~w

あと、持ってる方に質問。①って音悪くないですか?僕のだけかな?すごく音がこもってる感じがするんですよね。U Think~のはもうちょっとシャープに聞こえた気が・・・


Boutはすごいですね。TuceptとかU.D.IとかC-Funkとかw次は何かな?Young Lifeとかきちゃうのか!?Lil 1/2 Deadとかもありえますね~。

0 件のコメント: