2009年12月7日月曜日

King Of Da Ghetto/Z-Ro


評価:★★★★★★★★☆☆

年代:2001年

地域:Houston,Texas


Houstonの2PacことZ-Roの2001年作。かーなり前に紹介したことがあるかもしれません。それこそ2年前くらいに(笑)さっきCD置き場を漁っていたら出てきたので久しぶりに聞いてみました♪

いや~、やっぱりかっこいいね!買った当時はBPMはやめの爽快チューンの⑥Passenger Sideばっかり聞いてたけど、改めて聞いてみるとメローというかスローな曲の完成度がとても高い。Z-Roに関してはどの作品においてもそれは普遍なんですけどね。

②Block Bleeder、⑩Friends、⑬Sunshineあたりは必聴ですよ~☆

2 件のコメント:

Cinema-V さんのコメント...

こないだipodランダムで流してたら Block Bleeder 流れました♪まじかっこいいっすよね♪

P さんのコメント...

Cinema Vさん

Z-Roって若いころからRap Styleがかわないのがすごいと思います。若くして完成されてるんですよね♪
僕もそろそろアイポッド欲しいですw