2009年12月24日木曜日

Hustlers Convention/Kaos


評価:★★★★★★★★★☆

年代:1998年

地域:Mineapolice,Minesota


Nearly All Track Is Brilliant & Dope!

メローG最高峰の作品を今日聞けました!KaosはSingleのほうはちょっと前にレビューしたんですけど

、こちらはまだでしたよね♪これやっばいですよ!メロウ好きで、この作品を聞いたことのない方はぜひとも手にとって欲しい作品。

Super Smooth G-Funkの③I'm RealはSkitから入る曲ですがお見逃しなく♪抑えの聞いたKaosのRapはOppazetを思い出させます。

Introから悶絶確定の親G泣かせのオシャレメローは⑤My Reality、⑨Got To Be Funky、⑬Take A Lesson。Christmasにもぴったりの超キレイな曲です!

妖しげなスローファンクの⑥And It Don't Stopはフックでピーヒャラシンセと女性コーラスが入ってかっこいいです。

⑧Love 4 YouはPlaya GばりのDEEEEEP Mellow~~!これはPlaya Gのアルバムに入ってそうな一曲・・・Hold OnみたいなGroovy Mellowは⑩On Like Thisも最高。ここまでくるとKaosの一本調子なRapに飽きてくるかなと思いきやトラックとマッチしてるので全然飽きないです。

⑫Ride With Meは・・・究極です・・・誰が聞いても言葉を失うかも・・・フルート?の音色がすごく効果的で耳に残ります。

0 件のコメント: