2009年12月27日日曜日

High Priority/Charrelle


先日彼女の傑作、Fragileを紹介しましが、今日はかなり艶っぽくなったCharrelleの85年作を紹介します。

Fragileは本当に傑作でしたが、この作品はいい意味でも悪い意味でもトラックの完成度が高すぎて彼女の歌声を存分に味わえない感があります。トラックが目立ちすぎるんですよね。さすがJam & Lewis。

もう①Introからしてやばいですもん。久石譲が作ったような壮大で美しい幕開け。

あと、⑥Saturday Loveは皆さんご存知だと思いますが、Saturday Night Ballin'/Slow Painとか、Saturday/Ballersが使っている有名なネタでございます。やっぱり原曲は半端なくいいわぁ~。

コレはG好きなら持っておかないといけませよねっ!

0 件のコメント: