2009年12月23日水曜日

DPGC U Know What I'm Thrown' Up/Daz


評価:★★★★★★★★☆☆

年代:2003年

地域:Los Angels,California

購入場所:Tower Records/Disk Union


ずーっと前にタワレコで買ったんですけどジュースかなにかをこぼしてしまってジャケのダメージがひどかったので買いなおしました。かなり久しぶりに聞いたんですけど最強にかっこいいですよね、このアルバムは!トラックリストには15曲しか入ってないのになぜか30曲も入ってるお得盤です。SnoopのSkitがかっこよすぎる・・・

ふにゃふにゃシンセにびっしびしのスネアが決まりまくる⑥は僕のお気に入りのBangin Shit!Dazの迫力あるRapがマジでかっこいいですね♪こういう曲ってクラブとかで流行らないのかな?僕はこれかかったらかなり興奮するなぁ~。

Smoothな⑭なんかも最強にやばいです!

Daz来日したとき行きたかったな~。DPGC MUSICやったらしいんで行った人はうらやましい・・・

0 件のコメント: