2009年12月26日土曜日

The Documentary/The Game


評価:★★★★★★★★★★

年代:2005年

地域:Los Angels,California

購入場所:確かAmazon


かなーり久しぶりに聞いたThe Gameの1st♪

もうレビューされつくされてる感があるので、細かいことは書きませんが、僕はRapで選ぶのであれば⑤Higher、⑪The Documentary、⑭We Ain'tがお気に入り。特に⑭のThe Gameの1st Verseは鬼。


GameはAftermathと契約する前はJT The Bigga FiggaのGet Lowから2枚?ストリートアルバムをリリースしてて、どちらもトラックはそれほどでもないものの、GameのRapはやっぱりすごいです。Gameって4枚目リリースするのかな?Detoxが出るほうが先かな??

4 件のコメント:

d さんのコメント...

Detoxって全然出る気配ないですよね。
Gameの新作のほうがはやそうです。

P さんのコメント...

DC Clapさん

Gameの新作ってDre Proあるんでしょうか?
Detoxは最初2004年っていわれてましたけど、2010年か11年になりそうですね。

d さんのコメント...

Detoxは永遠に出なさそーです。
新作はDreとはやらないような?前ディスってましたよねDreのこと。

P さんのコメント...

DC Clapさん

GameがDreをDissるなんて有りうるんですかね?
まぁDetoxは出たらラッキーくらいに思ったほうがいいのかもしれませんね(笑)