2009年12月4日金曜日

Do Or Die/L.O.L



評価:★★★★★★★★★★


年代:1994年


地域:Atlanta,Georgia




まずはじめに!!The D.E.E.PがAlamedaに入荷しました。3800円(泣)まぁG-Rap聞いてたらそういうこともある、と考え、これからも前向きにやっていこうと思います。高い皿買うのやめよ・・・この件については触れないで下さい(笑)


そんな落ち込んでいた僕に前向きになれる力を与えてくれたのがこちらの作品。


これだけやばい作品は僕は200枚に1枚レベルだと思う。それだけすごい。


もう全曲最高です。Memory Lane使いの③Memori Lane、Voyage To Atlantis使いの⑥Save The Childrenはもう言葉がでません!半端なさすぎ!こちらはメローなんですけど、それ以外の曲がモロウエッサイ!大ネタ使いの①I Wanna B Freeをはじめ、ピーヒャラシンセ全開!マジで衝撃的な作品です。絶対にGetしてください★
中ジャケがかっこいいのでのせておきます。



8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Alamedaさん、相変わらず怖い。

しかも38とかヒェー――

KA●Eも何か入荷しそうな。
You●g L●feとかも。。。。

あの判断力と買い付け力を早く身につけたいですw

BOXも欲しいですわ~。。。

でも今はあんまり買えない泣

Cinema-V さんのコメント...

これ Memory Lane使いありましたっけ??
Memory Lane大好物なんで聴き直します!と思いましたが、引っ張り出すとこが困難な場所に保管されてたんで後日聴き直します!

これ当時Summer Breeze収録されてると思って買って届いてトラックリストみて収録無いのを知るやいなやダラ聞きした皿ですわ。。

P さんのコメント...

KIZARA M君

触れてくれるなっていっただろーが!!!怒



なんちゃってw

かなり高いお金だして買ったから確かに悔しいけど、いい音が広まるのはいいことなんじゃないかな♪
アーティストやProducerに売上が還元できればもっといいよね!
俺カセットだけであつめようかなぁと最近思ってるんだよねー。
確かに最近はカセットリリースなんてしないと思うけど、昔のはカセットたくさんあるし。

P さんのコメント...

CINEMA Vさん

Memory Lane使いちゃっかり入ってますよ~!
Summer Breezeって曲が有名なんですか?
このアーティストのこと全然知らなかったので、今日はじめてきいてびっくりしました!

2曲くらいMIXできいたことがあるやつがありましたけどね。あまりに良いので銀皿もさっき注文しました!

Cinema-V さんのコメント...

Summer BreezeのL.O.L.って別のL.O.L.だったりして(笑)

Youtubeでsummer Breeze見れますよ♪

P さんのコメント...

CINEMA Vさん

Youtubeで見ちゃうと楽しみが減るので我慢します!
いつかそのSummer Breezeが収録されたCDを手に入れたいものです♪

うえだ じろう さんのコメント...

summer Breezeこれ入ってないんですよね!

あれアナログ結構ありますが、
銀皿はレアですよね~たしか!

summer BreezeはPMXのテープで高校の時やべーと思って聴いてました!

P さんのコメント...

YRM君

まじかー!
Summer Breezeって曲しらないの俺だけ?笑
めちゃ悔しい(泣)