2009年12月6日日曜日

Cocktails/Mr.Midas


評価:★★★★★★☆☆☆☆

年代:2003年

地域:Long Beach,California


このアルバムって一時期めっちゃ人気ありませんでした?いつもお店で売切れだったような。。。ずっと欲しかったんですよね~。ジャケが渋くてかっこよくないですか?G-Rapのお皿では珍しいオシャレジャケ。

内容はまぁまぁ。ネタ使いの激メロー⑥U Can't Relateとドラマチックなトラックの⑬I Wishがオススメです。LB産だけど、あんまりそれらしさは感じられません。Flomasters自体がそういう感じですもんね!

2 件のコメント:

d さんのコメント...

これなぜか人気高いですね。
僕も昔買ってしまいました。でもイマイチですよね。

P さんのコメント...

DC Clapさん

そうですね(泣)
個人的には彼のPretty Black Girl収録のアルバムもあまり好きではありませんでした。