2009年12月30日水曜日

Coast 2 Coast H Town Mix/DJ G-Shot


H-Town ClassicのみでまとめたMIX CDです!DJ G-ShotのMIXなので安心して聞けますね。

これからHouton産の音楽を聞いていこうと思っている人にも、H-Town大好きで毎日聞いてるよ!っていう人にもオススメできます!

選曲も勿論いいし、さすがベテランDJ、全体も上手くまとまっていてかっこいいMIXに仕上がっています。Born Hood Records配給のMIXはレーベル買いしても間違いないと思います。でもLatina Linda?っていうMIXはあんまり好きじゃありませんでした。

写真がぶれてしまってすいません。

0 件のコメント: