2009年12月5日土曜日

Brown Pride Riders Vol.1


評価:★★★★★★★☆☆☆

年代:2001年

地域:Los Angels,California

購入場所:Disk Union


久々にロープロの音でもききてーなぁと思ってたところに丁度Unionで安く売ってたのでVol.2もあわせて購入。知ってる曲も多いけど、知らない曲に出会えるのがこういうオムニバスのいいところです。

こちらのVol.1にはRoyal Tの名曲CrusinのRemixが⑨に収録されてます!Crusinいいですよねぇ~!!思わずいっしょに歌ってしまいますね!

知らない曲だと、⑪Don't Stop/VMFがめちゃSmooooth G-Funkでかっこよかった!

Vol.2もそうなんですけど、LPG Radioが収録されてないのが残念(笑)LPGレディオゥオゥオゥ~


LPGの曲の中だとみなさん何が好きでした?僕はMr.SanchoのThese Daysなんかもめちゃすきだけど、一番聞いたのはLil BanditのWho Do You Loveかな!FrostのCity Of AngelsとかRoyal Tのあの曲とか、色々ありますけどねぇ~。




0 件のコメント: