2009年12月1日火曜日

The Biography Of A Made Man/Klondike Kat


評価:★★★★★★★☆☆☆

年代:1999年

地域:Houston,Texas


Klondike Katの作品は以前紹介しましたが、こちらの作品のほうが僕は好きです。

この作品の中ではなんといっても②Thank Youがやばいですね~!これは極上です。万人ウケ間違いなし!結構音が軽いので、初めて聴く人は絶対にTX産だとは思わないと思います。⑤Lyrics That Will Get You Highなんかも同じ系統の曲ですが、②があまりに素晴らしいのでかすんでしまいますね。


さっき帰宅してTVを付けたら、昔の恋人に暴力を振るわれたのがきっかけとなって過食→過体重になってしまった女性のことを放送していました。過食と年齢に見合わない精神的幼稚さは、精神分析的には口唇期への退行ってことで説明がつくんですけど、番組中では彼女の肉体的負担についてしか取り上げてませんでしたね。あの人は心理療法受けないと治らないんだろうなぁ。

0 件のコメント: