2009年12月8日火曜日

All The Way/Calloway


評価:★★★★★★★☆☆☆

年代:1989年


哀愁ただよう雰囲気の中、野郎2人で遠くを眺めているジャケ。Kool G Rap & DJ Poloを思い出すのは僕だけでしょうか(笑)

今日は趣向を変えてR&Bを2枚紹介したいと思います。

Callowayは兄弟で、Midnight Starに在籍していた人たちだそうです。R&BとかSoulは全くわかんないので、適当に買ってるだけなんですけど、これはまぁまぁだったかな。歌い方としてはしっとりとしたBalladに合う人たちなんで、③Love Circlesとか⑤You Are My Everything(Stylisticsネタじゃないよ)、⑧Sugar Freeあたりが良かったです。

0 件のコメント: