2009年12月7日月曜日

Acting Bad Down South/Treez 4 Life


評価:★★★★★☆☆☆☆☆

地域:Houston,Texas


Treez 4 Lifeはもう1枚のアルバムが有名で高いですよね。CD-Rに焼いてもらったんですけどまだ聞けていません(笑)よかったら原盤買いたいとおもいます。今のところ、PistolのMoney & PowerとBoshaのアルバムが欲しいんですけどあんまり見ないんですよねぇ。まぁ待ってればどっかのお店で取り扱ってくれるかな?

さて、このTreez 4 Lifeのアルバムなんですが、全体的に重くて、シンガーを使ってもらいたかった。TX産が好きな人はすんなり聞けるかもしれないけど、西好きの方にはあんまりオススメ出来ません。⑧Funny Sometimesとか⑬Treez Iz The Worldみたいな佳曲もあるのに残念!

0 件のコメント: