2009年12月7日月曜日

15 Years on Death Row


これオススメです!

まぁDeath Row関連の作品は殆どのの方がもっているでしょうが、この作品には2PacのPainが入ってるんです!StrechのRapが鬼気迫っててやばいですよね。Ja RuleのSo Much Painもまぁまぁいいです。Painはレコードでは持ってたんですけど、CDで収録されてるのが嬉しいですね。あと、DVDも収録されてるので、Youtubeでしか見たことの無いあんな曲やこんな曲のPVもたんまり収録されていますよ。僕はアマゾンで半年前くらい?に買いました!




2 件のコメント:

Cinema-V さんのコメント...

この曲かっこよすぎです♪

ドマイナーアーティストのドマイナー配給の皿の曲だったらとんでもない値段で取引されてますねきっと♪

P さんのコメント...

Cinema Vさん

G-Rapの中でも最強の部類にはいりますよね!