2009年11月7日土曜日

Young Southern Playaz Vol.1


評価:★★★★★★★☆☆☆

年代:1996年

購入場所:Juicy Records

仕様:CD


聞いたことある曲だと、⑤Come Real/Lil Milt、⑥I Wanna Be Wit You/Playa G、⑨Life's A Bitch/Gangsta Blacあたりは間違いないですね!何度聞いても飽きないです☆逆に聞いたことの無い曲でいいなと思ったのは⑫Watchin' Em/K.N.Sですね!K.N.S.って聞いたこと無いんだけど、何者!?

ジャケは最高☆ちょっと高く出すぎてる気がするけど、Playa GとLil Miltを聞いたことの無い人は是非聞いてみてください!もちろんジャケットコレクションにも最高ですね(笑)

2 件のコメント:

うえだ じろう さんのコメント...

これ自分の大好きな作品です!

全曲ヤバイですよね~

他にも8のSCREW、KEKE。

4のテラクラのこれのみのremix。

などなど。

KNSはナシュビルだった気がします。
unoとかと絡みあった気がします。
アルバムがますたーBG氏の50選に
入ってましたよ!

P さんのコメント...

YRM君

俺はサウス系に対して、まだ聞きなれていないからそこまでいいとは思わなかったけど、聞き込んでいるうちにはまっていくんだよねぇ、ここら辺の音ってw